top of page

LDN合宿を実施!東京での報告会も開催します!


こんにちは!

LDNことNPO法人ローカルデザインネットワークの守屋です。

先週末はお盆休み!

とのことでLDNメンバーで一泊二日の合宿を行いました!

一部ではゲストスピーカーとして静岡県の広域で活躍されている天野さんをお招きして勉強会を開催しました。

NPOを複数立ち上げられているとのことで、色々お話を聞かせていただきました。

僕たちが今、ぶつかっている課題に対しても的確なアドバイスをいただき、とても有意義な時間となりました。

二部では総会、三部では今後のLDNの方針を検討しました。

そして決まったら即作業!!

翌日の作業風景はこんな感じでした。

また学生時代に戻ったかのような雰囲気で資料をまとめていきました。

ここでまとめた内容は8月18日に東京・門前仲町で開催される「伊豆稲取展」でご報告します!

開催まであと二日!

ふだんは伊豆はちょっと遠い、という東京のみなさん!!

伊豆を感じに来ませんか??

-----------------------------------------------------------------

東伊豆の「おいしい」ところ、ここから

SHARE KITCHEN STUDIO「ダイロクキッチン」

がセレクトした記事を発信!

【ダイロク通信.com】

地元情報、取材依頼、口コミ情報など募集中!

ご連絡はこちらまで!

dai6kitchen@gmail.com

-----------------------------------------------------------------


You Might Also Like:
bottom of page