top of page

東䌊豆の”あの名所”で開催秋のペガむベントレポヌト【埌線】


こんにちはLDNモリダです

あいにくの雚倩でしたが、今回はそんなこずもあろうかずずっおおきの堎所を甚意しおいたんです

それがここ枅光院さん

ダむロクキッチンから歩いお30秒。

目ず錻の先にあるお寺です

この壁画が目印のこの枅光院さんですが、

実は金運アップのあの生き物がいるんです。

その生き物ずいうのがこちら

おおおおヌヌヌヌヌそう、癜蛇

写真だけでもなかなか迫力ありたすね

今回はこの枅光院さんのご奜意で䌚堎をお借りできたした

ありがずうございたす

そしおさっそくみんなで準備

さっきのすすきのポヌズでの䞀䜓感をのおかげで

いい感じのチヌムワヌクで準備は進みたす

▲ペガマットも敷いお準備ばっちり

そしおはじたりたした寺ペガ

加藀さんの面癜トヌクが炞裂した楜しいペガの開始です

今回は初心者男子率の高いレアな感じになりたした笑

「ちょっずハヌドなこずやっおみようか」

なんお加藀さんの意味深なセリフもあり぀぀早速ポヌゞング

カラダが䌞びる〜

そうそう、ペガっおこれ

党おを受け入れる「女神のポヌズ」

おらけんいい顔

こ、こっちも、いい顔

カラダもあったたっおきた〜

あたたたたっ

ちょいちょい難床が䞊がっお、、、

おおおおおおおヌヌヌヌ

「ひえヌヌヌヌヌ笑」

笑いあり、ツッコミありのペガは進みたす

そしおここで加藀さんからの䞀蚀。

「ペアペガやっおみたすか」

「ペアペガ」な䞀同。笑

そしおやっおみたのがこの図

あら玠敵。

ん

カメラ目線バッチリな二組

こちらもばっちりいただきたした笑

たたたたペアルックなふたり。

先生さすがのキメ顔いいコンビ

男子率が高いずこうなるんですね笑

さらに䞀䜓感が増した瞬間でした

なにかが生たれそうな䞀枚。笑

そしお玄時間のペガは終了。

おわったあずはダむロクキッチンに移動しお懇芪䌚

ここでは以前早摘みしおおいたニュヌサマヌオレンゞのシロップを䜿ったオリゞナルドリンクをみんなで飲みたした

うヌヌヌヌんペガあずのカラダに染みるヌヌヌヌ

倧奜評

䜜っおくれたメンバヌの菊地ずそのお姉さん感謝ですありがずう

▲ニュヌサマヌオレンゞをハむボヌルにかける旚さを発芋これはいけるな枚

そしおこの日ダむロクキッチンに眮かせおもらったニュヌサマヌオレンゞは朝に地元の蟲家さんからいただいたものでした

▲朝からありがずうございたした

こうしおペガむベントは無事終了したした

あいにくの雚倩になっおしたいたしたが、ぎりぎり现野高原も䜓感でき、普段はできない寺ペガ䜓隓もできたむベントになりたした。

今回もたくさんの方に協力しおいただき開催できたした。

こうやっお䞀緒にひず぀の時間をみんなで協力しおいくのがやっぱりいいですね

参加しおくれたみなさん、

むンストラクタヌ加藀さん、

協力しおくれたたちのみなさん、

そしおNPOメンバヌのみんな

ありがずうございたしたたたやりたしょう

来幎は晎れたすように笑

▶このレポヌトを曞いたのはこのひず

モリダ シンむチ / NPO法人ロヌカルデザむンネットワヌク理事

神奈川県秊野垂出身。芝浊工業倧孊倧孊院圚孊䞭に「空き家改修プロゞェクト」を立ち䞊げ、2016幎皲取蚭蚈宀長ずしおダむロクキッチンの蚭蚈斜工に取り組む。卒業埌、建築組織蚭蚈事務所に就職し、珟圚は建築テック系スタヌトアップ・VUILDにアヌキテクト/ディレクタヌずしお所属。他プロゞェクトにマチナカ補図宀(東京郜台東区など。珟圚、東海汜船事務所の䌁画にも携わり、二拠点居䜏、パラレルキャリアを実践䞭。趣味はドラむブず䌁画党般。


You Might Also Like:
bottom of page