top of page

「伊豆稲取展」東京・門前仲町で開催。速報レポート!


こんにちは!

LDN守屋です!

お盆も過ぎましたが、残暑がまだまだ厳しいですね。

さて、前回ご報告させていただいたLDN合宿ですが、その内容をベースに

「伊豆稲取展」を開催しました!

14:00-18:00までは地元の写真やリーフレット、名所をプロットしたマップなどの展示を行いました。

今回は松崎町とのコラボも実現!

棚田の綺麗なドローンムービーも合わさった展示となりました!

みんなでテーブルを囲んで盛り上がる会話!

内容は稲取だったり、松崎だったり、はたまた自分たちの活動だったり。

ゆったりとした時間が流れました!

つづいて18:00からは「都市とローカルをむすぶ」をテーマにプレゼン!

まずは私たちLDNの発表。

これまでの経緯とNPOとしてのヴィジョンを話させていただきました。

そのあと、ゲストスピーカーでご招待した「東京牡鹿会」の方にもプレゼンをしていただきました!

(お忙しい中ありがとうございました!!)

稲取、松崎、牡鹿と東京。

距離はありつつもどうやって関わっていくのか、色々な立場の意見を交えてディスカッションすることができました。

ここでの内容はまた詳しくレポートさせていただきます!乞うご期待!

プレゼンのあとは恒例の懇親会タイム!

chaabeeの美味しいお酒もあいまって夜遅くまで盛り上がりました!

東京・蔵前で活動をしていた「マチナカ製図室」とのコラボ企画でもあった本イベント。

「都市とローカルをむすぶ」活動の第一歩になったのではないでしょうか。

最後に記念撮影!!

みなさんいい顔!!

お忙しい中お集まりいただきありがとうございました!!!

東京からのアプローチ、これからも企画していきます!!!

-----------------------------------------------------------------

東伊豆の「おいしい」ところ、ここから

SHARE KITCHEN STUDIO「ダイロクキッチン」

がセレクトした記事を発信!

【ダイロク通信.com】

地元情報、取材依頼、口コミ情報など募集中!

ご連絡はこちらまで!

dai6kitchen@gmail.com

-----------------------------------------------------------------


You Might Also Like:
bottom of page