top of page

サイトリニューアル準備のお知らせ


こんばんは!

気がついたら12月もすぐ間近!

年末にむけて時間の経過がどんどん早くなっている気がしますね。

さて、私たちの公式ウェブサイト「ダイロク通信.com」ですが

この度リニューアルを行うことになりました。

3月に開設してから8ヶ月。

東伊豆の魅力とダイロクキッチンを中心にまちでの活動を発信してきました。

この活動の中で本当に求められるサイトはどんなものなのか?

と、試行錯誤しながら運営をしていました。

これまでの経験を踏まえ、サイトをリニューアルしたいと思います。

リニューアルにあわせ、一時的にサイトの更新が滞ることがありますが、

またあたらしいサイトに生まれ変わるための準備期間として見守っていただけたらと思います。

ダイロクキッチンのfacebook、twitter、instagramは引き続き随時更新していきますので、ぜひチェックしてみてください!!

では、新・ダイロク通信.comをお楽しみに!

\この記事を書いたのはこのひと!/

モリヤシンイチ

空き家改修プロジェクト立ち上げ時から関わりはじめて東伊豆歴4年。神奈川県秦野市出身。

建築設計事務所勤務。2年目にして福岡転勤を宣告されテレワークを強いられたメディア担当メガネ。


You Might Also Like:
bottom of page