top of page

【特集/カメラ女子旅】「東伊豆を見渡す絶景!ふれあいの森!!編」


前回から「山」へフィールドを移して移動する一行。

今回はさらに登ります!!

これまで7回の連載で、東伊豆の風景から食の魅力までダイジェストでお伝えできてきたのではないでしょうか。

今回はその東伊豆を一望できる「絶景スポット」をお届けします!!

では、改めてレッツゴー!!

(看板と同じポーズで出発!!!)

なんてお茶目なことをさらっとこなしたふたりは絶景スポットにむかって歩いていきます。

「う〜〜ん、緑が映える!!!」

なんて撮っていると逆にアテンド二人組がカメラ女子に撮られていたり。

そんなこんなでたのしく歩いていくと、到着したのは「ふれあいの森」!!

いいですか?

\ じゃーーーーーん!! /

とartkが自信満々に紹介しますのがこのビュー!!!

息を飲む一同!!

半島の地形もはっきりわかるこの景色!!

今日、歩いてきた場所も一望ですね!

そしてどこまでも続く太平洋!

爽やかに吹く風がまた気持ちいいです!!

まさに絶景フォトスポット!

絵になるふたりの後ろ姿もパシャり。

大自然、やっぱりいいですね。

いい写真がとれました!!

一同大満足でにこやかに移動です!

そしてふたたび新緑の中を歩きはじめたふたり。

次回、もっと上へ向かいます!より高い場所へ、、、!

と、何食わぬ顔で歩いているふたりですが、じつはこんなスピーディな移動手段もあるんです!

\\ 絶叫!!!!! //

じつは怖い+ちょっとお尻が痛い(笑)

とまあ、こんな場所もあるのでぜひ立ち寄ってみてください!!

(このあと再びコースに戻りました)

ではまた来週!!

ラスト2回!!


You Might Also Like:
bottom of page